社会福祉法人豊立会における感染症対応中の入職ご希望者の施設見学及び採用面接については、当面の間、次のとおりとさせていただきます。
◎入職をご希望される方の施設見学及び採用面接
感染拡大防止の観点から、施設見学及び採用面接に来苑される場合は、2週間前から当日までの健康状態を確認させていただきます。
健康状態の確認については、社会福祉法人豊立会ホームページ(このページの最下段)より入力いただく方法、もしくは電話にて確認をいたします。
【感染対策及び対応方法】
・面接室は、2mの距離をとり、ビニールカーテン、2方向の換気を行います。
・以下の健康チェックを法人ホームページもしくは電話にて確認させていただき、異常がなければ来苑いただきます。
①37度以上の発熱
②咳、のどの痛みなどの風邪症状
③倦怠感、呼吸苦、味覚・嗅覚の異常
④コロナ陽性者との接触
⑤同居家族、身近な知人に感染を疑われる人の有無
・当日はマスクの持参及び着用、手指消毒、検温をお願いします。
・館内の見学は、感染防止の観点から短時間とさせていただきます。